【お客様へ】ご注文確定及び発送メールが届かない方へ

いつもカーサディオオサキをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、当店からのご注文確認や発送完了のメールが届かないとのお声をいただきました。
当店でもメールを日々確認しておりますが、何からの原因でメールが届かない場合、以下の項目をご確認いただき、当店へお問い合わせをお願いいたします。


メールが届かない場合について

メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。

【受信設定】
当店からのメールアドレス(ドメイン)が受信できるよう設定してください。

当店からの送信アドレス:shopping@casa-di-ohsaki.com

※受信設定について
Gメールの場合はこちら
Yahooメールの場合はこちら
docomoの方はこちら
auの方はこちら
softbankの方はこちら

お客様が受信メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますのでご確認ください。

 

【迷惑メールフィルター設定】
「URLつきのメール」など何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。


【なりすましメール拒否設定】
なりすましメールとは、メールの送信元アドレスを偽装しているメールです。
なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となるため、「なりすましメール拒否機能」を無効にしてからメール受信をお試しください。


【ご登録メールアドレスの確認】
ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。
メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。

「...」のように「.」 が連続しているアドレス
「.@」のようにアットマーク前に「.」があるアドレス
一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス

※携帯主要3キャリアの新料金プランへ変更した場合は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

 

【メールの受信状況確認】
サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。
受信フォルダを更新してください。
また、メールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。


皆様により一層ご満足をいただける商品。サービスを目指してまいりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。