伊勢丹浦和店にて催事出店(1月27日~2月2日まで)|美味しい冷凍ピザ「カーサディオオサキ」

催事のご案内

1月27日(水)~2月2日(火)まで、
伊勢丹浦和店地下1階にて催事をおこなっております。

こちらでは人気の「マルゲリータ」をはじめ、「サルシッチャ」「クアトロフォルマッジ」のピザをご用意しております。
冷凍のままお持ち帰りいただけますが、ご要望に合わせてその場で焼き上げてお持ち帰りいただくこともできます。



かわいいイタリア食器もございます!

冷凍ピザとご一緒に、かわいいイラストが特徴の食器も販売をしております。
パスタ皿をはじめ、小鉢やデザート皿、エスプレッソカップなどをご用意しております。
いつもの食卓を更に華やかにするかわいいお皿をご一緒にいかがでしょうか?



場所についてのご案内

場所は伊勢丹浦和店の地下1階にて販売を行っております。
https://www.isetan.mistore.jp/urawa.html

JR各線浦和駅西口より徒歩すぐの場所にございます。

タイムセールなども行っておりますので、お近くにお住いの方は、
是非当店へ足を運んでいただけますと幸いです。


美味しいピザは通販でも購入可能です!


「催事には都合が合わずに行けない・・・」

そんな方もご安心ください!
当店の冷凍ピザは、通販サイトでご購入が可能です!
人気のピザをセットにした商品はもちろん、パスタやドルチェもご用意しております!

通販サイトはこちら

ご自宅へのお届けはもちろん、
本店のお近くへお住まいの方は、店舗での受け渡しも可能です。

この機会にぜひお召し上がりください!