冷凍ピザは美味しいの?そんな方必見!|美味しさの秘密を大公開

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
カーサディオオサキです!

冷凍ピザの販売を開始してから約半年が経過しました。
友人や店舗へご来店いただいたお客様、催事出店時にご購入いただいたお客様からは、
「美味しい!」という嬉しいお声をいただいております。

ご購入、お召し上がりをいただき、誠にありがとうございます!


ただ、ご購入前にいただくお声としては、
「冷凍ピザって本当に美味しいの?」
というお声をいただく機会が多数ございます。


現在の冷凍ピザ業界では、通販をはじめているお店も多いことや、
スーパーでも手軽に安くご購入することができます。

その中でも、失敗をした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで本日は、数ある冷凍ピザの中でも、当店の美味しさの秘密やこだわりのポイントをお伝えいたします。
自信を持ってご提案しておりますカーサディオオサキの冷凍ピザを、この機会に是非ご賞味いただければと思います。


■美味しさの秘密1:素材

生地の美味しさの鍵となる小麦粉やピッツァに載せるチーズ、
そしてトマト缶もイタリアから仕入れています。
すべてを本場イタリアのものにすることで、限りなく本場の味へと近づけます。

■美味しさの秘密2:製法

毎日変わる気温や湿度を考慮しつつ配合を整え、丁寧に手で延ばしていきます。
生地を均等に広げるのには熟練の技が必要です。

■美味しさに秘密3:空焼き

400℃の窯の中で、約1分焼き上げます。
空焼きすることで、ご自宅でお召し上がりいただく際にお店さながらの美味しさをご提供できるのです。

■美味しさの秘密4:急速冷凍

できたて熱々のまま、マイナス20℃以下の凍結庫へ。
すぐ急速冷凍することで、味と香りを一気に閉じ込めます。

特に3番目のこだわりは、欠かせない工程となっております。
ご家庭でできる限り本場の味を実現できるように追求した結果、空焼きをすることで解凍後でももちもちの食感を実現することができます。
こちらは是非ご家庭で体験していただければと思います。


【イチオシ商品のご案内】

ここから当店のイチオシ商品のご案内となります。
当店の冷凍ピザを美味しくお召し上がりいただけるのは、3枚セットがおすすめです。


<おすすめの“5つ”のポイント>

①人気のマルゲリータをはじめ、クワトロフォルマッジョ・サルシッチャがセット!
②最大26センチのしっかりとした食べごたえ!
③オーブンレンジ・トースターに入れて焼くだけ!
④送料無料
⑤オリジナルボックスにてお届け

この機会に是非、お試しいただければと思います。

ご購入はこちら


皆様のご注文をお待ちしております。