冷凍ピザ通販の美味しいカーサディオオサキ|人気ランキング!

皆様こんにちは!
カーサディオオサキです!

食卓をピザでおいしく華やかなにしたい!
そんな想いで2020年12月より通信販売をはじめて約半年となりました。

現在は、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令により、多くの地域の方がご自宅で過ごされているかと思います。
そんな情勢の中で、当店の冷凍ピザをはじめ、スイーツやパスタなどのご注文を多くいただいております。

そこで本日は、たくさんいただいたご注文の中から、人気の高かった上位3つをランキング形式でご紹介させていただきます。
まだご注文されていない方はもちろん、贈答品をお考えの方に参考にしていただければと思います。

それでは、ランキングに行きましょう!!


===============================
商品ランキングベスト3のご紹介!!
===============================

第3位:ピッツァマルゲリータ・パスタセット


ピザの定番であり、不動の人気を誇るピッツァマルゲリータと、
肉肉しい食感と旨味をトマトで優しく包み込んだボロネーゼが2食セットになった商品です。
パスタは生麺を採用し、もちもちの食感をお楽しみいただけます。

パスタひとつとピザを半分にして、お二人でお召し上がりいただくのもおすすめです。
もちろん、お一人様で贅沢にお召し上がりいただくこともできます。

ボロネーゼは、ドライカレーにすることもできるため、翌日のランチやディナーにいかがでしょうか?


第2位:全商品セット


「全部食べたい!!」

という方に圧倒的な支持をいただいております商品です!

ピザはマルゲリータ・クワトロフォルマッジ・サルシッチャの3枚を、
ボロネーゼのパスタは2食分を、
スイーツはトルタカプレーゼをはじめ、イタリアンプリン、カタラーナがまるまる1本入った、
贅沢なセット内容となっております。

まさに、お店でフルコースをお召し上がりいただくような、そんなセット内容となっております。
ご家族でのお食事にはもちろん、ホームパーティーでもご利用いただけます。


第1位:おすすめピッツァ3枚セット


そして第1位は3枚セットです!
定番ではございますが、不動の人気をいただいております!

ピッツア マルゲリータは、イタリア産の小麦粉(サンフェリーチェ)とモッツァレラを使用しております。
そして、サンマルツァーノ種のトマトソースを使った本格窯焼きピッツアマルゲリータとなっております!

ピッツァ クアトロフォルマッジョは、ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・グラナパダーノ・シュレットチーズの4種類のチーズを乗せております!
お酒がすすむ至極の組み合わせは、お好みでハチミツをかけてもGOODです! !

ピッツァ サルシッチャは、ゴロゴロカットの挽肉をハーブにしっかり漬け込み焼き上げた一枚です。
肉感をハーブがさわやかに包み、パジルの香りでさっばりとお召し上がりいただけます。
シェフー押しの一枚です!


いかがでしたでしょうか?

3枚セットは当店も「人気になるな」と予想をしておりましたが、
まさかの全商品セットが2位に入りました!

欲張りな方が多いのかな?(笑)

でも、すべての商品を一度でお楽しみいただき、非常に嬉しく思っております!


当店の商品は、ご自宅用でのお召し上がりはもちろん、
内祝いやお中元やお歳暮などの季節のイベントにもご利用いただけます。
贈答品としては、熨斗のシールを無料でおつけすることができます。

商品もお一人様からご家族まで、あらゆるシーンでお楽しみいただけるラインアップとなっとります。
一度サイトを覗いて見ませんか?

WEBサイトはこちら

皆様のご注文をお待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・店名:Casa di OHSAKI(カーサディオオサキ)
・ホームページ:https://www.casa-di-ohsaki.com/
・TEL:048−446−0300
・営業時間:10時〜17時
・定休日:月曜日、第一火曜日、土曜日、日曜日

Instagram更新中!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆